忍者ブログ
お布団大好き主婦のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼らのハーモニーは本当にステキですね。
昨日の夜、NHKでゴスペラーズが出ててさ~。
ついつい見ちゃいましたよ~。

真矢みきさんは本当にはだがきれいだね~。
あれで44歳っていうのはうそでしょ~って思っちゃいますもん。

PR
不倫騒動で訴えられてるんでしょ?相手のお母さんに。
加護ちゃんが今度は不倫騒動か・・・

彼女もなんか落ち着かないね。
不幸を背負ってるっていうか。

たまには手紙を書くってのも楽しいですね。

介護用 下着  あんず酒 作り方 
私はいまのところそういうのは一回もなかったなぁ。
「やり直したい」って別れた何年か後に言われたこともあったけど。

復活愛ってどうなんでしょうか?

定額給付金、もらったらどうします?
うちの兄なんかは「飲んじゃうかな~」って言ってたし。
業界用語すごいね~あんなんなのかな~。
えんじょじょ(笑。

しっかし夙川アトムってすごいね~。

ここ数日はお腹の調子がいい感じなのよ。
先週はちょっと便秘気味で心配だったけど。

うつ病 薬  うつ病 症状 
冷凍モノだけどしゃぶしゃぶにするか水炊きにするか悩み中。
いただきものの蟹ですよ。

好きな芸人と言えばやっぱりいまはオードリーでしょ。
春日ってばすごい最高だよね~。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R