忍者ブログ
お布団大好き主婦のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレーボールの全日本男子メンバーが発表になりましたね。

荻野正二さんと山本隆弘くんは外れたか~。

ついに時代が変わったんだね。

最年長は津曲さんかぁ。

PR
松村・・・ICUにずっと入ってるんでしょ?
早く元気になってほしいね。

せっかくだから元気になったら自虐ネタでさ。
倒れたのをネタにしてわらかしてくれるくらい元気になってほしいよね。

アイスマージェ 手作りアイス  着物 リフォーム 
数日前には陣内はまだ否定してたでしょ?

しかもノリカさんが日本にいない状態で離婚届出てたんでしょ?
それってちょっと怖いかも・・・

「これから話し合う・・・」みたいなニュアンスだったし。

奥さんの方は気持ち固めて海外に行ってたのかもしれないけど。
ずいぶんと温度差があったんだろうなぁ。
昨日の夜は最悪に具合も悪かったけど。
仕事休めないですからね。

今日も私は風邪引きです。
微熱もありまして。

ブルブル・・・今日は早く寝よう。

定額給付金 旅行  アクアライン 1000円 
さっき、「朝のヒットスタジオ デラックス」見てました~。
なんか懐かしい曲がいっぱいで。

私の青春時代の曲・・・ DEENとか。
山根康弘さんとか。
懐かしいですね。

たけのこ あく抜き  たけのこ 混ぜご飯 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R